全てに於いて初心者

趣味がころころ変わるブログ

016 ライムライト初心者

f:id:okomemiso:20171116130852j:image

11月15日にオープンした銀座よしえクリニックの表参道院に行ってきました。

新築の匂いがして清潔な感じ。

カウンセリング予約を取って行きましたが、先生が一人しかいらっしゃらないようで、時間が押しに押して、次の予定に間に合わなくなってしまい、カウンセリングをできないまま帰る羽目に。。

予約とは一体何だったのか…。

オープン当日だったからまだ慣れてないんだろうか。ちょっとがっかり。(※スタッフの方はとてもいい人でした)

 

元々次週にも施術として予約を取っていたので、そのときカウンセリングと同時に施術もすることになりました。

オープン記念で施術が半額になるキャンペーンをやっているので、混んでいるのかもしれませんね。

銀座よしえクリニック

 

都内でライムライトを受けられるクリニックはほかにもありますので、こちらでもよかったかもしれません。↓↓

赤坂メディカルMクリニック