全てに於いて初心者

趣味がころころ変わるブログ

015 残りの毛をどうするか考える

光脱毛で「永久にお手入れ不要!ツルッツル!」になるのっていったいどのくらい当てればいいんでしょうね。
私、9回だか12回だか当てたはずなんですが、微妙に未だ残っていて。

もう産毛っぽくなっているのは諦めるとして、数本だけ残ってるワキとスネが気になる。
あと、背中は、元々が産毛っぽいからか、効果が殆ど分からないまま終了してしまった。
もう少しやれば変化はあるのだろうか…。

メモとしていくつかピックアップしてみる。


■ビー・エスコート ひざ下10回2,980円
脱毛キャンペーンがワキだったりVだったりするところが殆どだけど、こちらはひざ下。
ワキのキャンペーンは多すぎて既に終わってる人にとってはありがたいもの。
行ってみようかなと思っています。

ビー・エスコート

 

■プリート ハイジニーナ1回5,000円
デリケートゾーンについてはVは多くても、”丸ごと全部”はあまりないので有りがたい。
あと、月額の全身脱毛もデリケートゾーンは除かれたりしてるところもあるし。
デリケートゾーンも手強い箇所なので、まだやりたいなと思っています。
下着のことを考えると全部なくしたいけど、温泉とか行くときはな~~~って思って二の足を踏む。

(※リンクは後日)


■広尾プライム皮膚科 ハイジニーナ3回49,800円
医療脱毛はしたことがないからちょっと興味がある。
エステの光脱毛との威力の差はどうなんだろうか。気になるのでカウンセリング検討中。

広尾プライム皮膚科