全てに於いて初心者

趣味がころころ変わるブログ

013 十和子コスメってどうなの

基礎化粧品が切れそうである。

そんな中、気になっているものがあります。

トワコさんの化粧品。
遠い昔、コスメブログをやっていた私は、美しいブロガーさんをたくさん見てきました。
輝かしいデパコスが並べられる中で、たま~に、トワコさんの化粧品が出てきました。
しかもアフィリエイトではなく。純粋に使っている感じが。気になるじゃないですか。

 

王道十和子肌スタータセット

 

50代ではないけれど、エイジングを取り入れたいお年頃になってきたので、
しかも今なら80%OFFらしいので、試してみようと思います。
使ったら、追加記事書きます。