全てに於いて初心者

趣味がころころ変わるブログ

012 脱毛エステ

 

みなさん、旅行ってそんな行きます?

旅行ブログにするとネタが尽きるし、
マイルだってそこまでガチ勢じゃないし、
だったら好きなように好きなものを書こう~と思って
美容関係の記事も書きたいと思います。
アフィも挑戦しながら(あまり期待はしてない)。

最初の記事は【脱毛エステ】について。

私が行った事のある2つを比較させて頂きます。
今って、凄くたくさんの脱毛エステがありますよね。
しかもキャンペーン価格がすごくお安い。
10年くらい前は、980円でワキだけ、とかだったのに、
今は数か所で数百円ってのが多い。いいなあ。

 

私が行ったことがあるエステ その① 銀座カラー

ここは全身脱毛で行きました。
予約が取りにくいとかいう口コミもありましたが、「全然いけないじゃん」って記憶がないので大丈夫だったのでしょう。
昔は「〇回コース」ってのがあったのですが、今は定額制で通えるんですね。いいなぁ。
10回前後やって、腕や足に「目立つ毛」はほとんどありません。産毛は残ってる。
元々薄い産毛の箇所(背中とか)もまだ全然ある。だからまたちょっとやりたいなとも思っている。

銀座カラーの良い所は、安さですかね。
お店自体は(その当時は)高級感とかもあまりなく、安さ重視の人向けって感じだった。
気軽にチャレンジしたい人は良いのではないでしょうか。
\今なら10000円OFF!そして15000円分の保湿ケアプレゼント!!/
って書いてたから、チャンスなのでは。

銀座カラー

 

私が行ったことがあるエステ その② ミュゼプラチナム

ここはワキで行きました。
店内も綺麗、対応も丁寧、当時のカラーより少し値段が高かったけど、エステに行ってる!という気分を味わいたい人はミュゼがいいな~。私も金銭的余裕があれば、ミュゼで全身脱毛したかった。それくらい、丁寧・親切・清潔だった。
効果も銀座カラーよりあった気がする。部位が違うから何とも言えないけれど。

今なら両脇+Vライン+ひざ下+ヒジ下なんて300円ですよ!!10月までかな!?
ミュゼプラチナム

行きたい!初めての人がうらやましい…。

全身脱毛は高いしまだ手が出ないな…っていう人はこれだけでも絶対行った方が良い…。行きたい…。行かせてくれ…。ちょっとだけ残っている毛を根絶やしにしたい…。


色々調べて、私も再度やってみたいと思います。