全てに於いて初心者

趣味がころころ変わるブログ

007 陸マイル稼ぎについて思うこと

案の定更新をしなくなって早…何か月だろう。

陸マイル貯金作戦は、思ったようには捗らず、でもやめることなくチマチマと進めております。航空券に引き換えられる日はやってくるのだろうか。

今、メトロポイントは13000ポイントくらいありますけれど。これってほとんど空マイル+ヨーロッパ旅行の航空券代で稼いだ気がする。

 

陸マイルって、ゴールドのクレカ発行とか、FXとか、エステ契約とか、所謂大型案件で稼ぐ以外となると、ポッと出の素人はファンくるで外食してコツコツ貯めることしかできなくて(通常のクレカ発行にも限界がある)、大手陸マイルブロガーさんのように、たくさん紹介してその後ずっとザックザックみたいなことも無理だし(陸マイルをはじめると大手になるにはめちゃくちゃ、死ぬほど努力が必要だと分かる)、時間や手間をかけられない社畜にはなかなか難しいもんだなぁと思っています。

 

そういえば、ブログを初めてすぐのころ、1人だけ私のリンクからハピタスを登録してくださった人がいて、うれしかったなぁ。

私は手間暇かけられない人だけど、たまたま見つけた人にリンク踏んで登録してもらえたらラッキーだなーと思います。あの時の人、もう見てないと思いますが、ありがとうございます。

 

ということで、今回も紹介リンクを貼っておきます。

 

ハピタスは、ロハコを使うときは必ず使ってます。

自分が使ってるポイントサイトの中では還元率が一番高いので。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

リンクから登録すると登録者さんは15円分のポイントがもらえるのかな…?たぶん。

 

ポイントタウンさんは、たまに大型案件があるのでよく見てます。

下記リンクから登録すると、登録者さんも300円分のポイントがもらえます。

www.pointtown.com

 

ちょびリッチさんは、それこそ大型案件が度々出てくる気がする。

そしてEPARKリラクのポイントがめっちゃたまるときとかあるのでおすすめ。

実質無料でマッサージが受けられたりするから助かります。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

リンクから登録すると登録者さんは250円分のポイントがもらえます。

 

ファンくるさんは毎月1日に新しいモニター案件が出てくるから1日はサイトがめちゃくちゃ重たくなります。私は前月から「先行予約モニター」制度を使ってやったりもしてます。300円分のポイントを使わないといけないけど、まぁ、先行投資です。

www.fancrew.jp

リンクから登録してくださると、今月中は通常300円分のポイント→500円分のポイントがもらえるそうです。

 

書いてて思いましたが、上の4つに登録するだけで1000円はもらえるんですね。

ランチ代が浮くと思って、是非どうぞ。