全てに於いて初心者

趣味がころころ変わるブログ

005 ファンくるを利用する

ポイントサイトでポイントを稼ぐには、ポイントサイトでお買い物をするとか、クレジットカードを発行するとか、アンケートに答えるとか、いろいろあるのですが、最初のスタートダッシュを決めた後って、そんなにポイントを稼げないなぁというか。飽きるなぁというか思いまして。(早い)

そんなときに多くの人は、モニターに登録して、外でご飯を食べてくるらしいのです。

 

食事後にアンケートに答えたりレシートをアップロードすることにより、食事代の100%~20%くらいの還元率で、ポイントが貯まります。外食をする人はちょこちょこ利用していれば、月に2万マイル分のポイントを稼ぐのに結構役に立つのではないでしょうか。

 

私はあまり外食をしないし、毎月1日に更新される高還元率のモニターはすぐに埋まってしまうし(アクセス集中のためサイトが重くてつながらない)モニターガチ勢の人に圧倒されているというのが正直なところ。

 

でも昨日、初めて利用してきました。還元率40%なので、まだ応募枠も余っていたみたいです。ちゃんと還元されるのかなぁ。

デリバリーとか、テイクアウトとかの案件もあるので、それならちょこちょこ利用したいなと思います。

 

今なら紹介で登録すると300円分のポイントがもらえるようです。よかったら下記リンクから登録どうぞです。

→ファンくるに登録する