全てに於いて初心者

趣味がころころ変わるブログ

003 ハピタスを使ってお買いもの

ポイントサイトを経由してネット通販をするとポイントがたまるし

お買いものサイト自体でのポイントでも貯まるらしい。

(日本語が難しいので例えを出すと、ポイントサイトのリンクから楽天に飛んで買い物したら、ポイントサイトのポイントと楽天のポイントが二重取りできるということ。)

 

私が利用したのは、zoff楽天ブックスとロハコ。

(なんか部屋とワイシャツとわたしみたいになった。)

お買い物をする前にちょびリッチとかポイントタウンとかでも検索したけれど

ハピタスが一番ポイントを付けてくれそうだったので、ネット通販はハピタスを経由するのが一番なのかな~と思いました。

もちろん、お買いもの前に検索するのは大事でしょうけれど。

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

おすすめです~。